本日、twitter見てたらフォロワーさんのラーメンつぶやき見て

ラーメン食べたくなったので、

小松原旧街道沿いの節麺屋『つぼみ』直行してきました。

久々に『つぼみ』に・・・
※つぼみ醤油ラーメンと梅じゃこごはん

ここの麺はかんすい系?無加水系?の麺でやはり節が命のバランスです。

久々に食べましたが・・・icon10

若干、節の「ぶわっっ!!」って来る感じが弱いような・・・
ちょっとただのあっさりラーメンって感じがしましたが、
今日はたまたまかな?

あと梅じゃこごはんも美味しいのですが、個人的にはもう少し塩加減を
減らして欲しいなface02



同じカテゴリー(食べ物系)の記事画像
話題のつけ麺屋「ささき屋」に行ってきました。
やっと食べれた豊橋での二郎系ラーメン
あの岡崎有名ラーメン店『まるぎん』が豊橋に!!
今回で3度目、武蔵丸さん
めっちゃひろめたい!!中華料理屋さん『彩華』
ハウスのラーメン屋さん!!
同じカテゴリー(食べ物系)の記事
 話題のつけ麺屋「ささき屋」に行ってきました。 (2011-11-19 00:05)
 やっと食べれた豊橋での二郎系ラーメン (2011-11-10 23:44)
 あの岡崎有名ラーメン店『まるぎん』が豊橋に!! (2011-10-29 14:11)
 今回で3度目、武蔵丸さん (2011-10-17 23:54)
 めっちゃひろめたい!!中華料理屋さん『彩華』 (2011-09-11 10:04)
 ハウスのラーメン屋さん!! (2011-09-08 21:56)

comment:(0)   category:食べ物系



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。