2012年09月16日

素敵なオリーブです。

久々のブログ更新です。
これからはまめに更新しますface07

本日は最近、大変依頼の多い、イージー植栽のお仕事を
紹介します。

今回のお施主さまのご依頼は階段下のアプローチにグリーンが欲しいとの事で
綿密にイメージや環境、メンテナンスを踏まえご提案させていただきました!!

素敵なオリーブです。

素敵なオリーブです。

素敵なオリーブです。

今回はオリーブのスタンダード仕立てを使用しました。

鉢も白系で土っぽいナチュラルなものが希望でしたので
この陶器鉢をセレクトしました!!
玄関アプローチが少し狭いのでグリーンで圧迫感が出ないように
トール型の陶器鉢にこれも珍しいオリーブのSTD仕立て
で高さをだして、圧迫感が無く、でもグリーンを感じれる
やさしい空間になったのかな・・・icon10

素敵なオリーブです。

でも、このSTDオリーブはいいなーーーー
カッコいいわface08



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。