本日、ずっと気になってた自宅玄関のFIX窓から見える風景・・・

自宅にシマトネリコ植えました。
自宅にシマトネリコ植えました。

殺風景でとても気になってましたface07

トイレの窓とつないでる、半畳ほどの屋外スペース

自宅にシマトネリコ植えました。

自宅にシマトネリコ植えました。

景色はいいが、何か違う・・・

そこでここを箱庭にしようと考えました。
スペースも無いので、お洒落な鉢に植木を植えて・・・
木はシマトネリコの株立ちを好きなカンジにカットして・・・
置いてみました。

自宅にシマトネリコ植えました。
自宅にシマトネリコ植えました。

どうでしょう!!face08
カッコいいじゃないですか~

夜はスポットライトもついてるのでなかなかオサレ~face05

自宅にシマトネリコ植えました。

自宅にシマトネリコ植えました。

ついでにトイレからの眺めも・・・

自宅にシマトネリコ植えました。

自宅にシマトネリコ植えました。

あとは玉砂利かナンかを引いて完成です!!
これはうまくいきましてね~



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。