本日、知人がたくさんランナーとして参加の

ほの国マラソンを見に行ってきました。

ほの国マラソン見に行ってきました!!

ほの国マラソン見に行ってきました!!

すごい人の数にびっくり!!

ランナーだけでも4000人弱いたそうです。

だから人を探すのも大変でした!!

ほの国マラソン見に行ってきました!!

いましたフェイスブック仲間のみなさんです。
完走できてよかったです!!

お疲れ様でした。

そして帰りにいろいろな出店のなかに

一期家一笑のヒロシさんを発見!!

ほの国マラソン見に行ってきました!!

がんばってください♪





comment:(2)  



COMMENT
頑張る皆さん を、見て・・・

僕も たくさんの刺激 を、受けました。
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年03月25日 16:04
こんにちわ!この記事見てたら自分も来年、参加したくなってきましたよ(^-^)楽しそうな感じですね♪Facebook仲間も何人か走ってたし(^^)見学だけでも行けば良かった^^;
Posted by ラッツ at 2012年03月25日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。