夏と言えば、ビール・・・って1年中美味しいんですけどねface02

最近、家飲みがふえてビールコレクションが出来ました。

僕のビールコレクション~

この中でもオススメが

僕のビールコレクション~
『バスペールエール』

イギリスのビールですがコクがむちゃくちゃあっておいしいface05

この他にも

僕のビールコレクション~

ギネスビールとサッポロ黒ラベルのハーフ!!

色々やりましたが、この組み合わせがぼくのベスト!!

作り方は

この缶のギネスビールは特殊な玉が入っていて
プッシュっとやるとむちゃくちゃクリーミーな泡が立ちます!!

そのため先に黒ラベルを泡を立たせずグラスに半分入れて
後からギネスをいれます!!

めちゃくちゃ美味しいですよ!!



同じカテゴリー(食べ物系)の記事画像
話題のつけ麺屋「ささき屋」に行ってきました。
やっと食べれた豊橋での二郎系ラーメン
あの岡崎有名ラーメン店『まるぎん』が豊橋に!!
今回で3度目、武蔵丸さん
めっちゃひろめたい!!中華料理屋さん『彩華』
ハウスのラーメン屋さん!!
同じカテゴリー(食べ物系)の記事
 話題のつけ麺屋「ささき屋」に行ってきました。 (2011-11-19 00:05)
 やっと食べれた豊橋での二郎系ラーメン (2011-11-10 23:44)
 あの岡崎有名ラーメン店『まるぎん』が豊橋に!! (2011-10-29 14:11)
 今回で3度目、武蔵丸さん (2011-10-17 23:54)
 めっちゃひろめたい!!中華料理屋さん『彩華』 (2011-09-11 10:04)
 ハウスのラーメン屋さん!! (2011-09-08 21:56)

comment:(2)   category:食べ物系



COMMENT
見てたら無性に飲みたくなってきたけど、冷蔵庫は空っぽ。
外は雨だし、今日は写真を見て飲んだ気にしておきます。
Posted by アプリーアプリー at 2011年06月18日 22:52
アプリーさま

それは残念でしたね。

僕なら雨でも買いに行っちゃうけど(笑)
Posted by TBGちゃん at 2011年06月19日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。