昨晩は愛知中小企業家同友会豊橋地区の8月例会でした。

報告者は「明輝クリーナー」の小島社長でテーマは「経営指針の必要性」というテーマ

昨晩は30人以上のゲストが参加し、総勢80名以上の勉強会になりました。

小島社長のお話の中で、「まずは経営指針をつくる!そうすると次が見える」という部分が興味深く

経営者は頭の中で夢を描いているだけではダメ、目標、経営理念、会社が向かう先を
形にして社員や世間に公開し、実践していく…こうしないとダメだなと気づきました。

ゲスト参加に高校の同級生もたまたまいて、起業されたばかりらしく
今後がんばって欲しいものですね!!

昨日は大変熱い勉強会だったため、とても充実した夜でした。



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。