2011年09月04日

カレー&ワイン会

昨晩は仲良くしていただいてる方たちのホームパーティーに行ってきました。

テーマはワイン&カレーglassicon28

カレー&ワイン会

こんなたくさんの種類のカレーを食すのは初めてでしたface08

カレー&ワイン会

ワインもいっぱいface08

楽しい夜でした!!

途中、世界陸上でボルト選手の200mにみんな釘付け

中継で結ぶ、日本での戦士・・・

カレー&ワイン会
スタート待ちです!!フライングに気をつけて(笑)

さあ、どちらが・・・?icon10

カレー&ワイン会

やっぱり、ボルト(笑)



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。