本日、お客さまでもある

豊橋市の老舗生花店

花は花一様が
場所:豊橋市新吉町60 

リニューアルオープンしました。

キラキラ おめでとうございますface02キラキラ

早速、ご挨拶に伺いました。

祝:本日リニューアルオープン!!

めっちゃオシャレな店構えです!!

祝:本日リニューアルオープン!!

入ってすぐにオシャレなカウンターが…

深夜はここがバーに変わるそうです(笑)face08「ウソ」

祝:本日リニューアルオープン!!

大きなキーパーです!!たくさんのお花からセレクトできます。

祝:本日リニューアルオープン!!

祝:本日リニューアルオープン!!

本当に洗練されたお店つくりに感心しましたface10

吹き抜けのフロアから2階に上がると…

祝:本日リニューアルオープン!!

クリスマスの雑貨コーナー!!これまたおっしゃれ~です。

祝:本日リニューアルオープン!!

最後に若旦那の三輪さんが登場です!!

この満面の笑顔がわかる店作りに脱帽ですicon14

リニューアルオープン記念として

バラを無料プレゼントしてたり

会員に入ると抽選で豪華なプレゼントが当たる!!

なんてものを実施しているみたいななので

みなさんお越しください!!



comment:(4)   category:店舗紹介



COMMENT
花一さんには、お店の向かいの倉庫を改装中、
パルの仲介で借りていただきました。
コンちゃんところのお客様とは。
パルチェーンの開店の生花も、
お世話になってます。
ありがとうございます。
Posted by 味岡 at 2010年11月03日 19:04
ほんとオシャレなお店ですね~☆
今までのお花屋さんとは違った感じで、ふらっと立ち寄ってみたい感じですね!
Posted by ジュトクスタッフジュトクスタッフ at 2010年11月03日 20:49
>味岡さま ジュトクスタッフさま

本当にオシャレな店舗でした。
まるで東京の青山のお店みたい!!
こんなショップがたくさん出来ると
町の活性に繋がりますね!!
Posted by KONちゃんKONちゃん at 2010年11月04日 19:05
行ってみまーす。
Posted by Fumi at 2010年11月04日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。